Contents
8月11日、上記3つのサービスのうち「ハードオフ公式アプリ」への不正ログインを確認
不正ログイン防止対策を完了しましたので、 本日13日15時に、「オフモール」「ハードオフ公式アプリ」「オファー買取アプリ」 のサービスを再開いたしました。
1.不正ログインによる漏えいの可能性がある個人情報 対象: 「ハードオフ公式アプリ」にご登録されたお客様情報 項目: Eメールアドレス、ログインパスワード (以下の項目は、登録済のお客様のみ該当) 氏名、住所、電話番号、性別、生年月日、職業 対象件数:6,186アカウント(8月9日~11日において公式アプリにログインされた全アカウント数)のうちの 一部に不正ログイン(*)の可能性あり *Eメールアドレス、ログインパスワードを使用して公式アプリに第三者が不正にログインしたもの なお、オフモールにおける決済は全て外部委託しておりますので、クレジットカード情報を保有しておりません。そのため、クレジットカード情報については漏えいの可能性はございません。